2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「乙女ゲームにハマってるのはどこのどいつだ〜い?」「あたしだよ!」

・・・すみません、拝借しました。 たまには自社記事の宣伝など。 ケータイで女性がハマる「リアル系乙女ゲーム」とは何か (CNET Japan) なんか、ちょうど前日に同様のトピックが日経トレンディネットさんにも掲載されていたりしているのですが、これは本…

ユニクロってブラジャーの特許まで出願してるんですね

お仕事中のみなさま、もうしわけありません。本日まで私、勝手ながらお休みをいただいておりました。普段社外の方にお願いしているお仕事が今日までお休みだったことと、本日が母親の誕生日ということで。正直、今日が今までで一番風邪のせいで体調が悪く、…

へこみ過ぎないで生きる5つのテクニック

うっかり忘れていましたが、今日はもう普通の日曜日なのです。 そして明日には普通の月曜日が始まり、明日からは普通の1週間が始まってしまうわけです。あんなこともこんなこともできると思っていた年末年始休暇、何一つできていません。 はーーーーーーーー…

今年もよろしくお願いいたします

新年のご挨拶が遅くなりました。2009年もどうぞよろしくお願いいたします。 本日は初詣で浅草寺に行ってきました。 今までで一番、ちゃんと浅草観光した気がする。 感動したのは「神谷バー」を見たこと。名前は知ってたんだけど、浅草にあることすら知らなか…