本年もありがとうございました。

気がつけば4月から更新が止まっていたこのブログ。
会社が買われたりドラクエしたりドラクエしたりドラクエしたり新会社になったり風邪を引いたり寝込んだりしているうちに、すっかり2009年も最後の日になってしまいました。


忘れてたわけじゃないのよ。






というわけで、本年も本当にありがとうございました。
2009年の振り返りは記事で書いたので、こちらを見ていただけると嬉しいです♪
社会人人生で、最も記憶に残る1年に--2009年を振り返る:永井編
2010年を展望するためのネット業界10大ニュース






今年は西村ひろゆきさんに「あー、そりゃ婚期遅れるわー」とDisられた的確なご指摘をいただきましたので、2010年は婚活にもう少し力を入れたいとおもいまふ。





紅白見ながら「粉雪」弾幕も満喫したので、
2009年に思い残すことはないぜ☆





では皆様、よい新年をお迎えくださいませー♪
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。